FC2ブログ
2016.12.29 C91おしながき
委託先は以下です
とらのあな様
とらのあな様ではなんと表紙差分のマイクロファイバータオルをつくっていただきました!
そっちが欲しいって人はどうぞお早めに。
メロンブックス様
osinagaki2.jpg
さあ今年もあと少しですね当日はよろしくお願いいたします!

[PR]

2016.12.29 C91ですね
ほぼ同人誌の報告掲示板と化しておりますが・・・
近況やら、らくがきやらはツイッターのほうで更新しておりますので
そちらも是非よろしくお願いします
ツイッター

というわけで
C91 ラー49a 三日目頒布予定メイドライブ!
曜ちゃんメインです!
表紙

サンプルは折りたたみます
... 続きを読む
今回はタペストリーも少量つくってみました!
確実に欲しい方いらしたらお早めにということで
よろしくお願いします!
※こっちは更新滞ってましてすみません
最近はツイッターメインとなってますのでそちらもよろしくお願いします
ツイッター


osinagffaki.jpg
2016.08.12 C90です!
久しぶりの更新です!
3日目東4 レー06bにて
いつものとおり一応メイドライブの新刊でいきます
ラブライブサンシャイン!のヨハネ本です!
委託情報は
とらのあな様
メロンブックス様
表紙
以下サンプルです
... 続きを読む
いまさらながらツイッターはじめてみました!もうあんまりブログ更新しないことがわかったので・・・
落書きやら仕事情報をつぶやいていきますね。
ツイッター

今日はクリスマスでした!終わっちゃったけどね、毎回プリキュアのクリスマス回はラスト直前ってこともあって
ドタバタでおわることがおおいのですが、しっかりクリスマスしてて楽しかったですね
らんこ先輩も出てきたし!
rakurisumasu.jpg


あとなぜか45話でツボった場面。真剣なマーメイドのうしろでヘタれてる3人。
本編はもっとへなへな作画
ぷりらくがき

