FC2ブログ
メールアドレスですが、11月より変更いたしました。
もし11月以降ご連絡くださった方がいましたら、お手数ですが
再度メールをお送りくださいませ

新しいメールアドレスは

ryukamishiro@ful.biglobe.ne.jpになります。

そして例によってまた完成してないやつですが
eri.png

途中でなんだか構図が気に入らなくて放置してたものです
ここまでかいたら完成しなさいと自分でおもいます。
最近は同人誌描きに専念中ですので
冬コミはもうほぼオフセットでだせます!ええきっと!
あと近況といえばペルソナ3の映画見たくらいですね
P3、P4とゲームはvitaでやってたのですがどっちも未クリアでしたが・・
映画は続きものでしたので楽しみ。特にアイギス早くみたいです

追記はコメント返信です
... 続きを読む
唯おっぱい
おひさです。復帰しました。
というわけでいつもどうり直前ですが!!なんと今回頒布物が
ありません!!
なのでペーパーのみになります…すみません!いまから仕上げます。
スペースはJ-11bです…でもなんにもないのががが…
よろしくおねがいします~
8月25日以降に神代竜本人にメールのご連絡を下さった方、申し訳ありません今現在パソコンが故障してしまい
通常に使えない状態です。
一週間前後で復帰できるとは思いますがメールアドレスが変更になる可能性(またはメールファイルが開けない場合)もあります。
メールを送ったのに1週間以上返事がこないという方は申し訳ありませんが再度お送りしてもらってよろしいでしょうか。またメールアドレスに変更があった場合などはここにご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。
無事に本日のイベントを終えることができましたー!黒ねこ赤リボンにおいでくださった皆様ありがとうございました!知ってる方も多くなってきて楽しいイベントになりましたよ!これで前日にプリンタのインクがきれて夜中1時にドンキホーテまで自転車で買いに走ったかいもありましたよ・・・
自分でも同人誌を買いに行かせてもらっていっぱい買ってきました!みんな絵がかわいくてうめえよ!自分もまだまだがんばっていい本つくっていきます!
次はとりあえず、5月のコミックシティ、それからきたる夏コミにむけて準備していきたいとおもいます!!
今日はどうもありがとうございました。

先週は本当にばたばたして直前までかかってしまいましたが、無事終えられました
本を買ってくださった方や他のサークルの人ともいろいろお話できたり、知り合いになれたりととても
楽しめました!ありがとーございます!!スケブも梓を中心にいろいろ描かせてもらいましたよー
よろこんでもらえましたでしょうか?
新刊のおまけにアスカ本をつけておりましたが、そんなに数が用意できなかったのでもらえなかった方、すいません!今度ここにでも載せようと思いますので。
今回のイベントは前回よりも人の数が多かったきがしますね!終わりまで人が途絶えませんでした
おかげで前回よりも軽い荷物で福岡ドームを後にしました。また次のイベントでもぜひお願いします!!
というわけで昨日は博多のキャナルシティでサマーウォーズを見てまいりました!
ああー夏が終わるなーと思いながらみました。夏の田舎の風景がとてもよくておもしろかったですよ
あんなに人数がおおいのに一人一人キャラが立っていて凄いわ・・・ちなみにかずまが最後まで女の子だと思ってました…あれで女の子だったら一番の萌えキャラになってますよ!あとエンディング曲の
山下達郎の曲がよくてふんわかして帰りました!
さて、また明日からイラスト練習に入ります!3日で一枚目標にあげていくので今後ともよろしくおねがいします。ではっ!
