FC2ブログ
2012.03.18 サニー!
お久です!もうあんまり見ている人も少ないでしょうが、とりあえずニューステージ公開ということで
キュアサニー!マーチはぜったいあかねすきーだよね。
サニーs
ようやくスマイルキャラをかけたよ!ストライクも今日からだけどまあ見にいけるのはいつに
なることか…結局けいおんとスイプリの映画いけなかったしなー
人少なくなってきたときに行こうと思ってます

プリキュア本描くならいつものエロ同人とは別にフルカラーとかで出したいので
ちょっと模索中です。オールスターでやりたいしね!
ミルキーローズ2
そんでちょっと前に描いたミルキーローズ!
メタルブリザードにパワーアップしたバージョン
そういや最近のプリキュア妖精たちは人間に変身しないね。またやってもいいのよ
そんで次回コミケのサークルカット用に描いたので
ランs
まだラグランジェかどうかわかんないけどね。これかアクエリオンか偽物語で迷ってます
今期もアニメが面白くて楽しみ。
あと仕事のほうですがとりあえずはホットミルクに隔月で載ってたらいいなって感じでやらせて
もらっております。ちょっと今ほかの原稿やる余裕がないけどいろいろ手を広げていけたらなと思いますので
見かけたらよろしくお願いしますー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://kamisiroryu.blog56.fc2.com/tb.php/98-d5f6caeb
