FC2ブログ
式落描き
なんか妙にはかどるよね。
きっと授業中にノートの端っこにらくがきする感覚と似てんだろーな。
空の境界の7章をまだ見れていないのれす!
原稿あがったらビール飲みながら真っ暗な部屋でみよう!!そしてなんかしっかりしたカラーイラスト描こうぜ!
今日けいおんのくじがあったのでやってみたらG賞の唯とあずにゃんがあたってほっくほくだぜ!しかも一緒に
ねんどろ澪も買ったのでちょうどいいフィギュアが一気に3つも…こりゃあねんどろいどもけいおんシリーズは
全部あつめるしか…ゴクリ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://kamisiroryu.blog56.fc2.com/tb.php/59-af724fe2
