FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねだり唯
ということで、最近忘れていたものを描いていきましょう!今度は唯メインで描きたいので、れんしゅー!
みれば分かりますが、塗りに迷走中です。試行錯誤してます…黒ストの塗りに悩みますね。結局肌の上から乗算で黒スト色、さらに乗算で影をいれています。黒ストを半透明にして、肌の影を透けさせても不自然な色になってしまいます。
そういえば、けいおん2期のOPとEDのタイトルだけでてましね。「GO!GO!MANIAC」と「Listen!!」
どんな曲に仕上がってるのかワクテカワクテカ!
よし、次はおっぱい!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

うんたんs
メイドなレールガンも描きたいところですが…
おもえば唯初描き!なんでかかなかったんだ…あれだけうんたんとア~イ~ス~に毒されてたのに…まだ梓と澪ばっかしか描いてない…のでしばらくけいおん祭りです!2期で修学旅行編とかやるんならどこ行くんでしょうね。おもいっきり舞台が京都だし…アニメオリジナルが多くなりそうな予感!
あ!そういえば最近、えっちい絵を描いてない…何やってんだ俺!!そっちがメインのはずでは…
健全イラストが多いなんて…逆に不健全だ!!
消失長門s
と、いうわけで見てきたので描かざるをえなかった!!見にいくまえは帰ったらロング髪ハルヒでも描こうとおもってたんですけど、やっぱり長門に…くっ、仕方ないよかわええもん。
3時間近くもあったのに席をたたなかったのが自分でもびっくりだった…2時間でもトイレ行くときあるのに
なのであと2回くらいみてこよっと…
そういえば消失の原作をひっぱりだしてきたら、もう4年以上たってるんですね…なんか本が古くなっててびっくりした…
これのめがねなしバージョンもあるんですけど、なんか似てなかったので…
2010.02.15 神代竜の消失
もうガマンならねえ!!

みてこよう!!今から!!
ひーたん
そうだ、




俺、はなまる幼稚園に入園しよう
澪サークルカットs
サークルカット用にモノクロで描いてたんですが、やっぱり塗りてえっ!ということで…
ちょっとエロデッサン強化月間、いや胸化月間してきます!おっぱいっぱいっー最近になってちゃんとデッサンやってなかったツケが…
そういえばメッセンジャー使おうとしたんですけど、ネットパスポートとって、ちゃんと認識されてたのにサインインできなかったり、そもそもダウンロードできなかったりとなんか使えない…どういうことなの?
なのでツイッターでも始めようかと思ってますけど…どうするかな
ハルヒ見に行きたいけど、とりあえず人多すぎだろうから1週間以上たってから平日のレイトショーにいこうかな…ってか3時間ちかくって…ながいよー
もちろん、ねんどろあずにゃんは速攻で予約しました。
まあ、基本だよね…
このあいだ出来ました新刊を委託しておりますので、よろしかったらどうぞ!!
今回からメロンブックスさんでも取り扱ってもらいました。まあ、なんて素敵な紹介文!!ありがとうございます。
とらのあなさんでも取り扱ってもらっていますので、よろしくおねがいします。

メロンブックス特設ページ
milk&chocolate

とらのあな通販ページ■
あーみん2s
塗り方を思い出そうとおもって一枚。なんかぜっきょ先生のあーみんがぷにぷにしててたまんねっす。とらどらも描きたいがっ…まあ、夏までは4月からけいおん2期が始まるってんでけいおん祭りしたいとおもいます!
最近唯に首ったけです…にこにこでうんたんとアイースーをリピートしてしまう病気に…ねんどろ唯がちょーほしーっ!!
あと、即売会の次の日にレイトショーでFateの劇場版をみてきたんですが…まあ、あれだよね。どうこう言わずに凛ちゃんに萌えろ!!ってことなんでしょう!なので、とやかく言いません。もうすぐ公開のハルヒに期待しよう!
あと、とりあえず夏コミ申し込み完了です。オンラインでやりましたが、なにぶん始めてなもんで…当選しますように!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。